苫小牧市光洋町にある楠雅子ピアノ教室です。「音を楽しむこと」をモットーに、幼児からシニアまで丁寧に指導していきます。

お知らせ

レッスンカテゴリーの追加

投稿日:2016年11月15日 更新日:

今秋から、新しいレッスン枠を新設します。
毎日、部活や塾、勉強で忙しい小学校高学年〜中高生の皆さんでもピアノを続けたい習ってみたい‼と思っていらっしゃる方。
なかなか練習時間が取れないけれど憧れのあの曲を弾ける様になりたい‼と思っている方。

通常は年間43週ですが週1回30〜分月2回で無理なくレッスンをしませんか?(レッスン料金は1回のレッスン時間に応じて)
憧れの名曲コース月1回1時間レッスン3000円です。
ショパンのノクターンやワルツ。リストの愛の夢。ベートーヴェンのソナタなどなど…
いつかは弾きたいと思っていらっしゃる方は多いと思います。
ピアノを無理なく楽しく続けてレパートリーを増やしませんか?

-お知らせ

Copyright© 苫小牧市光洋町の楠雅子ピアノ教室 , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.