苫小牧市光洋町にある楠雅子ピアノ教室です。「音を楽しむこと」をモットーに、幼児からシニアまで丁寧に指導していきます。

お知らせ

セカンドオピニオンレッスンについて、、、

投稿日:

セカンドオピニオンレッスン開始

セカンドオピニオン…病気の事?
と、思いますよね。
でも、ピアノのレッスンでも1人の先生に習っていて、

『どうして上手く行かないのかなぁ…担当の先生には不満はないけどちょっと他のお教室も覗いてみたい!!』

『ピティナなどのコンクール前に審査員目線の意見が欲しい!!』と思っている方もいらっしゃると思います。

そんな時、ワンポイントでレッスンを受けてみませんか?
毎回、同じ先生に習っていると気付かない事も視点を変えてみると案外簡単に解消する悩みもあります。

そんな時の為のセカンドオピニオンレッスンです!!
どうぞ、お気楽にご連絡下さい。
お待ちしています(^^♪
セカンドオピニオンレッスン
1回(20〜30分) 1000円

 

《問い合わせ時間》
平日 午前9時〜10時30分
午後2時〜3時
午後8時〜9時
お電話が繋がらない場合もあるかと思いますが、よろしくお願い致します。

 

s__5627976

-お知らせ

Copyright© 苫小牧市光洋町の楠雅子ピアノ教室 , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.