苫小牧市光洋町にある楠雅子ピアノ教室です。「音を楽しむこと」をモットーに、幼児からシニアまで丁寧に指導していきます。

お知らせ

発表会♪

投稿日:2016年12月12日 更新日:

5292

1277

24111

1232

1234

12月11日無事に発表会が終了しました。

直前まで発表曲が仕上がらず焦った生徒さんが多く、実は私は前日1時間置きに目が覚めては出来ていない曲が頭の中をグルグル回ってました(笑)

でも、何と!!奇跡的にみんな自分の実力以上の演奏をしてくれました。

2歳〜5歳のリズムと歌は会場の皆さんの笑顔を、連弾の日本のうたの9曲は懐かしい思いを、真剣に臨んだソロ曲は感動を感じて頂けたと思います。

今回で卒業する高校3年生の3人からのサプライズには私が泣かされてしまいました。
また、来年の発表会を目指して頑張って行きます!!
皆さん、ありがとうございました!!!!

 

 

-お知らせ

Copyright© 苫小牧市光洋町の楠雅子ピアノ教室 , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.