苫小牧市光洋町にある楠雅子ピアノ教室です。「音を楽しむこと」をモットーに、幼児からシニアまで丁寧に指導していきます。

お知らせ

新しいお友達が仲間入りです♪

投稿日:2017年4月5日 更新日:

今日、新しいお友達が入会しました。
新小学2年生の長松海世君(かいせいくん)と、妹さんの江眞ちゃん(えまちゃん)年少さんです。
2人とも、先月の体験レッスンを受けてピアノにとても興味を持ってくれた様で、今日からのレッスンもとてもスムーズに始める事が出来ました。
お兄ちゃんの海世君は、今までもお家のピアノで弾いてみたい曲を自己流で弾いていた様で、新しい教材もすぐに理解して楽しんでレッスンしてくれました。
とても、理解力の高いガッツのある男の子で少し遅いスタートですが、これからが楽しみです。

妹のえまちゃんはソルフェージュレッスンからのスタートですが、
レッスン室の自動演奏ピアノに興味津々で、目を輝かせていました。

これから、リズムやお歌、ピアノ遊びを通して未来のリトルピアニストを目指して頑張って欲しいと思います。

S__1474619

(お兄ちゃんの海世君と江眞ちゃん)

-お知らせ

Copyright© 苫小牧市光洋町の楠雅子ピアノ教室 , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.