苫小牧市光洋町にある楠雅子ピアノ教室です。「音を楽しむこと」をモットーに、幼児からシニアまで丁寧に指導していきます。

お知らせ

札幌の出張教室にも2名の生徒さんが仲間入りしました♪

投稿日:2017年2月14日 更新日:

札幌の出張教室のにも新しい生徒さんが仲間入りです♪

関根佑文(せきね ゆうや)くん 年長さん

337

《お母さんから》

「1分間ゲームが一番好き」と毎日楽しく取り組んでいます。

ガチガチに固まっていた息子の手が、レッスンでみるみる変わってきて驚くばかりです。

自然とやる気になっている息子、先生の言葉がけは魔法のようです。

個性的な息子(笑)ですが、これからもよろしくお願いします。

 

とても、元気な男の子です。

佑文君も2月からの途中入会ですが、ピアノだけではなく色々な事に興味を持っているので、これから少しずつ楽典的な事を混ぜてレッスンを進めて行きたいと考えています。

 

そして発表会にはリズムで出演したのですが、今回2月から正式に習うことになりました!

大西琉加(おおにし るか)ちゃん 2才

2046

《お母さんから》

とっても勝気で、もうすでにお姉ちゃんのように両手で弾けるとゆうひどい(笑)勘違いをしてるルカちゃん。

先生も教えるのに一苦労されています(笑)でもピアノ、リズム、歌が大好きで何より音楽を楽しんでいます!!

目指せお姉ちゃん♪

これからよろしくお願いいたします!

 

教室で1番年少のるかちゃんですが、昨年の発表会にはリトミックで出演して会場の客席を沸かせてくれました。

今月から本格的にレッスン開始!!お姉ちゃんと同じくスグに両手では弾けないけど、頑張ろうね。

 

 

 

 

 

-お知らせ

Copyright© 苫小牧市光洋町の楠雅子ピアノ教室 , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.