苫小牧市光洋町にある楠雅子ピアノ教室です。「音を楽しむこと」をモットーに、幼児からシニアまで丁寧に指導していきます。

お知らせ

生徒さんが北海道教育大学に合格!!

投稿日:2017年3月7日 更新日:

今朝、嬉しい知らせが届きました。

教室のHちゃんが北海道教育大学音楽学部作曲科に合格しました!!

1年前に、受験を決めて無謀なチャレンジと思いつつ何とかHちゃんの夢を叶える為に、彼女の苦手な初見を特訓し数々の実技の為の準備を頑張って来ました。
本人いわく、前期の結果に自信はないので一縷の望みをかけて後期頑張る!と云っていたので、今日の発表も余り期待せずに待っていました。

でも、諦めずに前を向いて努力した結果が出て本当に本当に嬉しいです!!

S__1261600

S__1261599 S__1261598 S__1261597
彼女のこれからの未来がとても楽しみです。

-お知らせ

Copyright© 苫小牧市光洋町の楠雅子ピアノ教室 , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.