苫小牧市光洋町にある楠雅子ピアノ教室です。「音を楽しむこと」をモットーに、幼児からシニアまで丁寧に指導していきます。

お知らせ

ピティナ・ピアノコンペティション 全国決勝大会2017

投稿日:2017年8月27日 更新日:

18日から22日まで行われていた『ピティナピアノコンペティション全国決勝大会』に教室から4名の生徒さんが選ばれ、

一緒に決勝大会へ行ってきました♪

ソロでは、B級で大西花歩さん(小4)。
連弾では、連弾プレ初級で鯉渕栞朱さん(小2)&山本啓太くん(小2)ペア
連弾初級で大西花歩さん&鯉渕陽朱さん(小4)出場しました。

結果は、ソロで大西花歩さん【銀賞】!!

連弾では、大西花歩さん&鯉渕陽朱さんペア【ベスト賞】をいただけました!!

残念ながら連弾プレ初級ペアは受賞なしでしたが、全国大会の演奏は勉強になったかと思います。

みんなよく頑張ったと思います。

先生は誇りに思います。

次もまた全国大会に挑戦できるように、日々の努力を積み重ねていってほしいです。

【銀賞】をとった、大西花歩さんの演奏がYouTubeにアップされましたので、載せておきます。

是非聴いてみてくださいね。

-お知らせ

Copyright© 苫小牧市光洋町の楠雅子ピアノ教室 , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.