苫小牧市光洋町にある楠雅子ピアノ教室です。「音を楽しむこと」をモットーに、幼児からシニアまで丁寧に指導していきます。

お知らせ

日音ピアノコンクール♪

投稿日:2018年10月1日 更新日:

ピティナ、毎コンに続き、今年も日音ピアノコンクールに参加しました。

久慈陽大君は人生初のコンクール参加‼️

お母さんも陽大君もドキドキの舞台だったと思いますが、堂々と演奏、そして敢闘賞を受賞する事が出来ました。

高島芽依さんも日音初挑戦でしたが、平野美希さん、高橋乃愛さんと共に全国大会に進出出来ました。

以前から感じていた事ですが、このコンクールは全国では難曲をバリバリと弾く参加者の方々が上位入賞を独占する傾向があり、私の教室の様な美しい曲を美しく!!と言う方針ではなかなか上位に食い込む事が出来ません。

3人とも、本番では美しく弾いてくれて私としては満足でしたが、なかなか厳しい結果に終わり残念でした。

でも先生の中ではみんなが一番だよ!!

-お知らせ

Copyright© 苫小牧市光洋町の楠雅子ピアノ教室 , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.