苫小牧市光洋町にある楠雅子ピアノ教室です。「音を楽しむこと」をモットーに、幼児からシニアまで丁寧に指導していきます。

お知らせ

『重要‼』体験レッスン申し込みについて。

投稿日:

体験レッスン送信フォームの不具合について

ホームページの体験レッスン送信フォームにアクセスして頂いていた皆様、こちらの管理ミスで送信して下さいましたメールを確認出来ない状態でした。

この場を借りてお詫び申し上げます。

不具合の原因も分かりましたので、今後は直ぐにお返事をさせていただきます。

ホームページに記載している電話番号は繋がりにくいため、電話でのお問い合わせは

『080ー5589ー1956』までお願いいたします。

尚、レッスン中の場合電話をとることができませんので、折り返しお電話をいたしますので、ご了承ください。

今月の体験レッスンは

8日午後2時〜4時

15日 、、

19日午後3時〜5時

26日 、、

と、なっております。

各1名ずつの受付とさせていただきます。

体験レッスンは1000円お支払いいただきますが、入会を決められましたら初回のお月謝からお預かりした1000円を引いて納入していただきます。

現在は、3〜5名の新規入会を受け入れさせていただいております。

定員になり次第体験レッスンはお休みさせていただきますので、ご了承ください。

皆さまのメールをお待ちしております!!一緒に音楽、ピアノの楽しみ方を学びましょう♬

-お知らせ

Copyright© 苫小牧市光洋町の楠雅子ピアノ教室 , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.