苫小牧市光洋町にある楠雅子ピアノ教室です。「音を楽しむこと」をモットーに、幼児からシニアまで丁寧に指導していきます。

生徒の声

輝く子供たちのためのコンサートを終えて

投稿日:

ワークショップ体験の感想↓

リトミックは、リズムに合わせてつま先から入るのが難しかった。鍵盤ハーモニカでは今練習しているインベンションを弾いてもらえて印象に残っています。うれしかったです。鯉渕栞朱さん

ヨガは、初めて体験して、汗もかき、楽しかった。鍵盤ハーモニカは初めて出会うお友だちとも仲良くなり、一緒にワークショップを楽しむことができてよかったです!!鯉渕陽朱さん

 

コンサートは昨年、今年と参加しました。

昨年よりもホールが広く、、、とても緊張したようです。

なかなか会うことがない、他の教室の生徒さん、保護者の方と話す機会もあり、お互い励まし合い頑張れたと思います。

コンサートまで、当日、直前まで先生に指導していただき、また一つ思い出に残る貴重なステージ経験をさせてもらえました。

ご指導に感謝しています。お母さん

-生徒の声

Copyright© 苫小牧市光洋町の楠雅子ピアノ教室 , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.