苫小牧市光洋町にある楠雅子ピアノ教室です。「音を楽しむこと」をモットーに、幼児からシニアまで丁寧に指導していきます。

お知らせ

第42回ピティナ入賞者記念コンサート

投稿日:2019年4月1日 更新日:

昨年のピティナ全国大会C級金賞を受賞した大西花歩さんが3月24日、東京晴海の第一生命ホールで演奏して来ました。

A1級からC級迄は金賞受賞者のみ、D級から特級までは金賞と銀賞を受賞した皆さんの演奏はとても完成度が高く素晴らしい演奏ばかりでした。

花歩さんも半年かけて用意したドビュッシーの「雨の庭」を熱演しました。

教室の皆さんの応援のおかげもあり、聴いて頂いた沢山の方に良い演奏だったと褒めて頂きました。

私は本番は会場で聴かず舞台袖でドキドキしながら見守っていましたが、モニターに映る姿を見て「ゾーンに入る」とはこういう事なのかと感じた位、集中した表情で弾き始めましたので

「きっと、良い演奏が出来る」と確信しました。

一生に何度も出来る経験ではないので、これからの花歩さんの自信に繋がると思います。

YouTubeに映像がアップされましたので是非見てみてください。

             

 

-お知らせ

Copyright© 苫小牧市光洋町の楠雅子ピアノ教室 , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.