苫小牧市光洋町にある楠雅子ピアノ教室です。「音を楽しむこと」をモットーに、幼児からシニアまで丁寧に指導していきます。

お知らせ

千歳ステップ開催!!

投稿日:2023年5月5日 更新日:

4月29日千歳ステップ開催!!

以前よりラブコールを送り続けた

ドゥオールのお2人にアドバイザーとしてお越し頂き、加えて千葉県より鈴木直美先生と言う豪華な3名にアドバイスを頂き、とても勉強になったステップでした。

今年もシンセサイザーとのアンサンブルがアドバイザーの先生方に大変好評でピアノを一人で弾くときには経験できない他の楽器の音を聴くことの大切さを勉強できたと思います。

ソロや連弾も一人一人の個性を生かし実力を知るよいステージだったと思います。

トークコンサートも盛り上がり、その後の打ち上げも終始賑やかで和やかでした。鈴木先生が翌日のお仕事の都合でお帰りになってしまい残念でしたが、来年のアドバイザーの依頼をしっかりさせて頂きました。

     

 

-お知らせ

Copyright© 苫小牧市光洋町の楠雅子ピアノ教室 , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.