苫小牧市光洋町にある楠雅子ピアノ教室です。「音を楽しむこと」をモットーに、幼児からシニアまで丁寧に指導していきます。

お知らせ

2023年度ピティナコンペティション開幕~結果報告

投稿日:

猛暑の夏が過ぎて、ようやく気温も下がり過ごしやすくなって来ましたね。
前回の投稿から気付けば3か月以上空いてしまい、今更ながらに慌ただしく毎日を送ったんだと認識しました^^;

今年も暑い夏にふさわしく、熱い闘いでした。

6月の予選に始まり8月の全国大会まで、皆さん良く頑張りました。

予選全員通過を目指して頑張りましたが、チャレンジする地区のレベルが高かったり、体調を崩す生徒さんがいたり、練習の成果が発揮されなかったりと悔しい想いをした生徒さんもいました。

でも、それも1つの経験として次の目標に向かって欲しいと思っています。

2023年ピティナピアノコンペティションの結果をまとめてみました。

北日本 及び道東地区本選

A 2級 北日本1 優秀賞 鳥潟美月さん

B級  北日本2 第1位(全国大会進出) 大西琉加さん

北日本2 優秀賞 根布谷賢信君

北日本1 奨励賞 前田空良君

C級  北日本2 奨励賞 根布谷賢信君

D級  北日本2 第1位(全国大会進出) 鯉渕栞朱さん

道東 第1位(全国大会進出) 後藤咲希さん

E級  北日本2 第1位(全国大会進出) 長松海世君

連弾初級B 優秀賞 大西琉加さん&長松江眞さん

連弾初級C 優秀賞 根布谷賢信君&颯亮君

入選 西村詩織さん&鈴木華さん

連弾中級A 北日本1 第1位(全国大会進出) 長松海世君&鯉渕栞朱さん

全国大会

B級 大西琉加さん 入選

D級 鯉渕栞朱さん 入選

後藤咲希さん 入選

E級 ベスト賞長松海世君

連弾中級Aベスト賞 長松海世君&鯉渕栞朱さん

 

      

 

-お知らせ

Copyright© 苫小牧市光洋町の楠雅子ピアノ教室 , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.