苫小牧市光洋町にある楠雅子ピアノ教室です。「音を楽しむこと」をモットーに、幼児からシニアまで丁寧に指導していきます。

お知らせ

キーボードオーケストラ楽&横山瑠佳 ピアノリサイタル

投稿日:2017年3月12日 更新日:

3月10日 千歳北ガスホールにてキーボードオーケストラ楽&横山瑠佳ピアノリサイタルが開催されました。

平日にも関わらず、たくさんのお客様に来て頂きました。
はすかっぷステーションのメンバーの中から、ショパンのコンチェルト1楽章と2楽章、そして下谷内李紅さんが3楽章を演奏しました。

みんな、熱演でたくさんの拍手を頂きました!!

その後の横山君の演奏は迫力のあるリストが素晴らしく、アンコールで弾いてくれた幻想即興曲は彼が小4の発表会で初めて弾いた思い出の曲で、大人になってからの演奏に成長を感じて嬉しく思いました。

李紅さん、瑠佳君これからも東京で頑張ってね!!応援してます!!

S__1261597

(安達莉子さんとキーボードオーケストラ楽)

S__1261598

(下谷内李紅さんとキーボードオーケストラ楽)

2939

 

 

443988E4-A927-4034-869D-740077EA6B09

 

 

-お知らせ

Copyright© 苫小牧市光洋町の楠雅子ピアノ教室 , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.