苫小牧市光洋町にある楠雅子ピアノ教室です。「音を楽しむこと」をモットーに、幼児からシニアまで丁寧に指導していきます。

お知らせ

毎日子どもコンクール♪

投稿日:2018年10月1日 更新日:

ピティナに加えて久しぶりの毎日子どもコンクールに参加し、毎日が真剣勝負!!を過ごしました。

久しぶりの毎コン参加で浦島太郎状態からのスタート(笑)

最後に参加したのは横山瑠佳君健仁君の連弾での参加でした。

その時は21世紀賞と言う最高位の賞を頂き、驚きました!!

実はその様な賞がある事さえ知らなかったのです(笑)

今年は、横山沙好さん(本当に久しぶりの参加!!)本谷心君、前田想君の3人がソロ参加と本谷君&前田君の連弾での参加となりました。

本谷君と前田君は鈴木加奈子先生の門下ですが先生が出産の為、私がお預かりしているので私の門下からの参加でした。

それぞれ、予選では金賞での通過でホッとしました。

本選は強敵揃いの中、私も別の審査で留守にしてレッスンも満足に出来ない状態での参加でしたので、3人には申し訳無い気持ちで一杯でした。

それでも、頑張って演奏してくれて入選、入賞出来る事が出来て良かったと思います。

 

毎日子どもコンクール 結果

苫小牧予選↓

金賞 横山沙好さん

室蘭予選↓

金賞 本谷心君 前田想君

2人は連弾でも金賞でした。

本選↓

入選 横山沙好さん

奨励賞 前田想君

銅賞 本谷心君

連弾 優秀賞 本谷心君&前田想君

 

2人に本選のご褒美です。教室で大人気のメガネのグッズ付きガム!!

 

-お知らせ

Copyright© 苫小牧市光洋町の楠雅子ピアノ教室 , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.