苫小牧市光洋町にある楠雅子ピアノ教室です。「音を楽しむこと」をモットーに、幼児からシニアまで丁寧に指導していきます。

お知らせ

第9回日本バッハコンクール♪全国大会♬

投稿日:2019年2月15日 更新日:

2月9〜11日までバッハコンクールの全国大会に参加して来ました!!

今回は、小学1年生から5年生まで総勢7名の生徒さんと一緒に行って来ました♬

全国大会の会場は何処も素晴らしい会場で、こんな素敵なホールで弾ける幸せをみんな感じてくれたようです。

初日の9日は、1〜2年生Aカテゴリに2名、3〜4年生Bカテゴリに1名、5〜6年生Aカテゴリに1名が本番でした。

各ホールを行き来することに限界があって本番を聴いてあげられない生徒さんもいましたが、みんな自分の実力以上の演奏が出来ました。

10日は5〜6年生Bカテゴリに1名11日には3〜4年生Aカテゴリに2名の本番で、珍しく東京も雪が降る寒さの中、みんな本当に頑張りました‼!

同行したお母さんお父さんのサポートも素晴らしくスムーズにレッスンも出来、たくさんの楽しい思い出を作って帰る事が出来たね(^^♪

そしてなんと全員入賞!!!

とても嬉しかったです(*^-^*)

この経験を次にも生かして欲しいと思っています。

1〜2年生A部門↓

金賞 山本果穂さん

金賞 関根佑文君

3〜4年生B部門↓

金賞 本谷 心君

5〜6年生A部門↓

銀賞 鯉渕陽朱さん

5〜6年生B部門↓

金賞  前田 想君(曲のベスト賞もいただきました)

3〜4年生A部門↓

銅賞 山本啓太君

奨励賞 久慈陽大君

 

山本果穂さんと関根佑文君

本谷心君

鯉渕陽朱さん

前田想君

山本啓太君と久慈陽大君

-お知らせ

Copyright© 苫小牧市光洋町の楠雅子ピアノ教室 , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.