苫小牧市光洋町にある楠雅子ピアノ教室です。「音を楽しむこと」をモットーに、幼児からシニアまで丁寧に指導していきます。

お知らせ

赤坂ジュニアコンクール全国大会♪

投稿日:2019年4月2日 更新日:

3月26日、東京の 赤坂区民ホールにて赤坂ジュニアコンクール全国大会があり、教室からは高島芽依さんが出演しました。

このコンクールは審査員にあの、テレビでお馴染みの青島広志さんがいらっしゃって、終了後の講評でお一人で17分もお話になったそうです(笑)

芽依さんはドビュッシーの「アラベスク1番」を演奏しました。

同行したお母さんから、落ち着いて滑らかに弾けました、と報告があり良い演奏だったのだなと安心しました。

結果は奨励賞!!頑張りました♪

ですが本人は少し悔しい気持ちも残ったらしいのですが、また次回へ繋げてくれると思います。

  

-お知らせ

Copyright© 苫小牧市光洋町の楠雅子ピアノ教室 , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.