苫小牧市光洋町にある楠雅子ピアノ教室です。「音を楽しむこと」をモットーに、幼児からシニアまで丁寧に指導していきます。

お知らせ

毎日こどもコンクール本選結果♪

投稿日:2020年8月8日 更新日:

皆さん、おはようございます!!

昨日、毎日こどもコンクール本選が終了しました。

力を出し切れた人も、思った様な演奏が出来なかった人も、お疲れ様でした!!

入賞した人達はもちろんですが、入賞出来なかった人の演奏にも光る物を感じて先生としては満足しています♪

入賞者

幼児部門 大西琉加ちゃん 銀賞

小5部門  本谷 心君   銀賞

長松海世君   金賞

連弾A   長松海世君&鯉渕栞朱さん 最優秀賞

連弾B  横山沙好さん&清水 結さん 優秀賞

特別賞

バッハ賞 (小5から高校の部門で最も素晴らしい課題曲を弾いた演奏者として)

長松海世君

審査員特別賞(1〜3日までの演奏で審査員に最も評価された演奏者)

長松海世君&鯉渕栞朱さん

そして、皆さんのおかげで先生も優秀指導者賞を受賞出来ました。ありがとう♪

今年はピティナも無く、短い夏でしたがこれから秋〜冬のコンクール、発表会向けて頑張りましょう!!

      

-お知らせ

Copyright© 苫小牧市光洋町の楠雅子ピアノ教室 , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.