苫小牧市光洋町にある楠雅子ピアノ教室です。「音を楽しむこと」をモットーに、幼児からシニアまで丁寧に指導していきます。

お知らせ

生徒さんのお母さま方から嬉しいメッセージ♪

投稿日:2020年8月9日 更新日:

生徒さんのお母さま方から嬉しいお祝いメッセージをいただいたのでホームページに載せたいと思います♪

皆さん、ありがとうございます!!

『久しぶりのステージでどうなるかと思いましたが、緊張せず弾けて良かったです♪

ご指導いただき、ありがとうございました!!

みなさんもおめでとうございます☆

それと、優秀指導者賞おめでとうございます‼️‼️

また熱い指導よろしくお願いいたします!!』

 

『先生!さすがです♪

この度は優秀指導者賞受賞誠におめでとうございます。

心よりお祝い申し上げます。

先生の妥協しない真摯な姿勢敬服しております。

LINEにて恐縮ですが、取り急ぎ受賞のお祝いを申し上げます!』

 

『先生!!優秀指導者賞おめでとうございます!!

先生の様な素晴らしい方に教えて頂く事が出来、とても嬉しいです!!

皆様もおめでとうございます☆

お疲れ様でした!!』

 

『コロナのために、色々なイベント、コンクールが中止になり、気持ちも落ち込むなか、今回のコンクールは、例年以上に緊張しました。

初めて予選は、オンライン投稿になり、こんな時代が来るとは、、、と感じていました。

予選、本選とチャレンジした方、本当にお疲れ様でした‼️

本選会では、ステージで弾くのは、やはりいいな~と感じる1日になりました♪

一回しかない本番。どの子もあきらめず、本番にむけて頑張ってきたと感じています。

お母さん方も激励や送迎、お疲れ様でした‼️

先生‼️直前までご指導ありがとうございました!!

優秀指導賞おめでとうございます☆

いつも、いつも、先生に任せきりですが、これからもよろしくお願いします♪』

 

『皆さん日々の練習本当にお疲れ様です☆

先生、いつも素晴らしいご指導ありがとうございます!!

そして優秀指導者賞おめでとうございます!!

このご時世でも挑戦し続けることができることをとてもありがたく感謝しております。

短い夏休みですが、みなさん充実した休みをお過ごし下さいね!!』

 

『生徒の皆様 保護者の皆様毎日お疲れ様でございます。

入賞の皆様 先生 誠におめでとうございます!!

素晴らしい先生の教室に出会えたことにも感謝です!!

本当にお疲れ様でございます♪』

 

『先生、優秀指導者賞おめでとうございます☆

先生の指導力は本当に素晴らしいです☆

皆さんもお疲れ様でした!!

受賞された皆さんおめでとうございます!!』

 

 

 

-お知らせ

Copyright© 苫小牧市光洋町の楠雅子ピアノ教室 , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.