苫小牧市光洋町にある楠雅子ピアノ教室です。「音を楽しむこと」をモットーに、幼児からシニアまで丁寧に指導していきます。

お知らせ

大阪国際音楽コンクール♪

投稿日:

大阪国際音楽コンクール初挑戦‼️

これまで、存在は知っていたけれど挑戦した事のなかったコンクールの1つに大阪国際コンクールがあります。

何せ、国際コンクールですのでちょっとばかり敷居が高そうでチャレンジした事がなかったのですが、今回動画での予選と言う事もあり3名の生徒さんが挑戦しました。

部門が細かく分かれておりユース部門課題曲コースに山本果穂さん、ユース部門自由曲部門に鯉渕栞朱さん、ピアノ部門に大西花歩さんが臨み、見事全員全国大会通過となりました!!

10月4日と11日に全国大会が開催されるので、大阪にいくのはちょっとためらわれますが、全国でも力が発揮出来る様に頑張って欲しいと思います♪

-お知らせ

Copyright© 苫小牧市光洋町の楠雅子ピアノ教室 , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.