苫小牧市光洋町にある楠雅子ピアノ教室です。「音を楽しむこと」をモットーに、幼児からシニアまで丁寧に指導していきます。

お知らせ

新たな挑戦!!

投稿日:2020年8月18日 更新日:

皆さん、短い夏休みは楽しめましたか?

先生も久しぶりの1週間のお休みでリフレッシュしました!!

いよいよ今週から今年の後半戦のスタートです。

秋〜冬のコンクールにチャレンジする生徒さんは、もちろん12月の発表会に向けて計画的に練習してほしいと思います♪

さて、今週からプレリーディングを卒業した大西琉加ちゃん、古部櫂土君、浜野花衣さんの3人が新たなステージをスタートします。

今迄学んだ長調全調を発展させます。

教本は「雪だるまのお話」と言う親しみやすい本です。新しい進度表も用意しましたよ。

プレリーディングも応用しますので、お楽しみに!!

-お知らせ

Copyright© 苫小牧市光洋町の楠雅子ピアノ教室 , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.