苫小牧市光洋町にある楠雅子ピアノ教室です。「音を楽しむこと」をモットーに、幼児からシニアまで丁寧に指導していきます。

お知らせ

秋から冬のコンクールあれこれ♪

投稿日:2020年12月29日 更新日:

秋から冬にかけて開催されたコンクールに教室の生徒さんが、チャレンジしました。

その中でせっかく掴んだ全国大会の切符もコロナ禍で東京に緊急事態宣言が出た為、泣く泣く諦めなければならず、本当に残念でした。

まだまだ、コロナも終息する糸口も見えていませんがチャレンジする気持ちを持ち続けたいと思っています‼️

 

★バッハコンクール予選

優秀賞(全国大会進出)

幼児部門     加藤 永茉梨ちゃん

小学1、2年部門  浜野 花衣さん

西村 詩織さん

佐藤 彩乃さん

小学3.4年部門   山本 果穂さん

小学5.6年部門   本谷 心君

鯉渕 栞朱さん

中学部門     高橋 乃愛さん

前田 想君

奨励賞 中学部門 平野 美希さん

★ショパンコンクールinアジア

奨励賞 小学5.6年部門 長松海世君

★その他、ベーテン音楽コンクール全国大会進出しましたが、動画審査に切り替えた鯉渕栞朱さん(ソロと連弾)長松海世君(連弾)

バッハコンクール動画審査の皆さんの結果も後ほどご報告したいと思います。

皆さん、おめでとうございました!!

 

-お知らせ

Copyright© 苫小牧市光洋町の楠雅子ピアノ教室 , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.