苫小牧市光洋町にある楠雅子ピアノ教室です。「音を楽しむこと」をモットーに、幼児からシニアまで丁寧に指導していきます。

生徒の声

下江後 悠香さん

投稿日:

悠香
大学受験、最初は無謀だと思える挑戦でしたが、楠先生はいつでも前向きに、応援、指導してくださいました。

また、小学生の頃からソルフェージュの基礎をしっかり教えていただいていたので、楽典や聴音、視唱に時間を取られず、実技演奏や苦手な初見演奏に練習時間を回せました。

最後まで諦めずに頑張りきることができ、合格できたのは楠先生のおかげです。

本当に有難うございました。

 


部活の傍ら、のんきに趣味のピアノを続けてきた娘が大学受験を目標に掲げたときから、先生は一度も後ろ向きなことをおっしゃらず、ずっと娘の背中を押し続けてくれました。

毎回のレッスンは、笑顔で迎えてくれて笑顔で送り出してくれます。

娘にとってなによりの心の支えだったと思います。

よいご報告ができてほんとうに嬉しいです。

ありがとうございました。これからも娘をよろしくお願いします。

-生徒の声

Copyright© 苫小牧市光洋町の楠雅子ピアノ教室 , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.