苫小牧市光洋町にある楠雅子ピアノ教室です。「音を楽しむこと」をモットーに、幼児からシニアまで丁寧に指導していきます。

お知らせ

第一回輝く子どもたちのコンサート終了!!

投稿日:

10月29日、心配していたお天気も何とか荒れずにコンサートが開催されました。
教室からは、鯉渕栞朱さんがソロを、陽朱さん&大西花歩さんがデュオを。

花歩さんは3部でソロも演奏しました。
立ち見のお客様も出るほどの盛況の中、3人とも自分の力を出せたと思います。

教室のお友達も応援に来てくれて力づけてくれました。

東京から下谷内李紅さんも帰って来て、演奏してくれました。
来年以降も継続するコンサートなので、教室のお友達も出られる様にこのコンサートを目標に頑張りましょうね!!
これから、ショパンコンクールインアジアやバッハコンクール、そして発表会。
たくさん練習して自分の目標の演奏が出来るように頑張ろうね♪

 

516

 

519 518

 

519

 

524

 

522

 

525

 

19757

 

527

 

534

 

 

 

-お知らせ

Copyright© 苫小牧市光洋町の楠雅子ピアノ教室 , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.