苫小牧市光洋町にある楠雅子ピアノ教室です。「音を楽しむこと」をモットーに、幼児からシニアまで丁寧に指導していきます。

お知らせ

全日本ジュニアクラシックコンクール♩

投稿日:2019年1月22日 更新日:

ジュニアクラシックコンクール初挑戦!!

冬休み最後の日曜日、1月19日に全日本ジュニアクラシックコンクールに初参加して来ました。

このコンクールは自由曲で挑戦出来るので、発表会で弾いた曲での参加でした。

10時集合とあったので、10時30分くらいからの演奏開始かなぁと勝手に考えていたら、何と!!10時演奏開始で慌てました(-_-;)

このコンクールは予選と本選を曲目を変えて1日で終わると言うハードスケジュールで、しかも予選が終わらないと本選の時間が発表にならず…慌ただしい1日でした。

結果は3人参加して、みんな良い点数で全国大会への通過となりました。

点数も全員の番号の横に点数と結果が公表されるという衝撃的な(笑)コンクールでした。

どんな状況でも、自分の演奏を出来なくてはならないので、そう言う意味でとても勉強になりました。

鯉渕 栞朱さん 銅賞(全体の第3位)

前田 想君(全体の第4位)

大西 花歩さん 銀賞(全体の第1位)

 

-お知らせ

Copyright© 苫小牧市光洋町の楠雅子ピアノ教室 , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.