苫小牧市光洋町にある楠雅子ピアノ教室です。「音を楽しむこと」をモットーに、幼児からシニアまで丁寧に指導していきます。

お知らせ

ジュニアクラシックコンクール全国大会を終えて♬

投稿日:2019年3月30日 更新日:

鯉渕栞朱さんのお母さんより↓

3月23日に行われたジュニアクラシックコンクール全国大会に初めて参加しました。

1月に札幌本選で演奏した曲を全国大会で演奏しました。

全国大会に向けて、1月からステップアップするように練習してきました。

先生からもたくさんのご指導をいただき、やれるだけの演奏はできたと感じています。

予選同様、早めに会場に着いたものの、すでに五番前(笑)慌てず、冷静に本番に送り出しました!!

自由曲のコンクールのため、選曲が幅広く驚きました。

結果のみ点数で掲示発表があり、審査員賞をいただきました。

表彰式もなく、実感あまり沸かないまま帰ってきました。講評もいただき、今後の課題もみつかりました。

もっと上の賞を取りたかった娘でした。

結果に満足できず、悔しいと思う気持ち。賞を貰えて嬉しい気持ち。次の目標を見つけ挑戦できること。

コンクールは、子供の内面を成長させてくれる良い経験だと思っています。

コンクールにチャレンジさせてくれる、先生に感謝しています。

先生の指導、励まし、フォローがなければら次へ向かうことも出来ないと思います。

貴重な経験を親子でさせていただき日々感謝しています。

-お知らせ

Copyright© 苫小牧市光洋町の楠雅子ピアノ教室 , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.