苫小牧市光洋町にある楠雅子ピアノ教室です。「音を楽しむこと」をモットーに、幼児からシニアまで丁寧に指導していきます。

お知らせ

夏から秋にかけてのコンクール結果♪

投稿日:2019年11月8日 更新日:

1年過ぎるのが早く、気がつけば11月に突入!!

この夏〜秋も生徒さんの成長を感じる事が出来ました。

先ずは、夏の陣 カワイコンクール全国大会、ピティナピアノコンペティション、毎日こどもコンクールに、たくさんの生徒さんがチャレンジしました。

思った様な結果が出ずに残念だった事も沢山ありましたが、結果よりも一人一人の頑張りに、先生は感動しました。

秋には国内最高峰のコンクールである全日本学生音楽コンクールにもチャレンジしました。

苫小牧での「輝く子どもたちのコンサート」には11人の生徒さんが参加して、素晴らしい演奏を披露する事が出来ました。

毎日の練習は大変ですが、やはり本番を経験する事はとても大事な事なので、来年もどんどんチャレンジして欲しいと思っています。

これからバッハコンクール〜発表会と忙しい毎日が続きますが、体調万全で臨んで欲しいと思います。

 

【カワイ音楽コンクール全国大会結果】

小学校の部 銅賞 長松 海世君

【ピティナピアノコンペティション結果】

《本選結果》

A2級 道東本選優秀賞 大西 琉加ちゃん

A1級 北日本本選入選 山本果穂さん

B級 東北本選優秀賞 鯉渕栞朱さん

B級 道東本選優秀賞 本谷 心君

C級 東北本選奨励賞 鯉渕 陽朱さん

C級 東北本選及び道東本選優秀賞前田想君

《全国決勝大会》

D級 全国大会ベスト賞 大西花歩さん

連弾初級A 全国大会入選 大西琉加ちゃん&山本果穂さんペア

連弾中級B 全国大会ベスト賞 横山沙好さん&清水 結さんペア

【毎日子どもコンクール結果】

4年生の部 銀賞 本谷 心君(バッハ賞)

6年生の部 銀賞 前田想君

連弾の部 銅賞 本谷心君&前田想君

【全日本学生コンクール結果】

本選第3位 大西 花歩さん

 

 

 

-お知らせ

Copyright© 苫小牧市光洋町の楠雅子ピアノ教室 , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.