苫小牧市光洋町にある楠雅子ピアノ教室です。「音を楽しむこと」をモットーに、幼児からシニアまで丁寧に指導していきます。

お知らせ

♪毎日コンクール受賞者コンサート♪とみんなの様子☆

投稿日:2021年4月19日 更新日:

3月20日、21日、26日と3日間に渡り昨年の毎日こどもコンクールと学生コンクール、

そして一昨年の毎日こどもコンクールの上位入賞者によるコンサートが、札幌サンプラザホールにて開催され当教室から大西琉加ちゃん、後藤咲希さん、本谷心君、鯉渕栞朱さん、長松海世君、前田想君、大西花歩さんの7名が演奏を披露して来ました。

残念ながら私は聴きに行けなかったのですが、練習の通りに弾けず、悔しい思いをした生徒さんもいたそうですが、その悔しさも次のステップへと繋がると思います。

最近の生徒さんの頑張りの発表です‼️

♪プレリーディング全曲全調達成

☆大森陽生君  ☆前田空良君 ☆加藤永茉梨さん

陽生君は今年の春から年中さんに進級。前田空良君と加藤永茉梨さんはは小学校へ入学しました。

3人とも、とても頑張り屋さんです。

♪雪だるまのお話(全調を学ぶ)

☆佐藤彩乃さん ☆西村詩織さん ☆影澤桃嘩さん

♪スケールアルペジオ前半

☆佐藤 心さん

皆さん、とても良く頑張りました‼️

次のステップも頑張ってね!!

   

       

 

-お知らせ

Copyright© 苫小牧市光洋町の楠雅子ピアノ教室 , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.