苫小牧市光洋町にある楠雅子ピアノ教室です。「音を楽しむこと」をモットーに、幼児からシニアまで丁寧に指導していきます。

お知らせ

ピティナ予選、すべて終了♪その他のコンクール受賞♪

投稿日:2021年7月8日 更新日:

5月16日から始まったピティナ予選も7月4日の釧路予選で北海道は全て終了しました。

その間、再度の緊急事態宣言があり道内の公共施設が使えなくなり、動画審査になったり苫小牧の様にギリギリ迄開催が危ぶまれたりと、気持ちの落ち着かない日々を送りました。

結果が出ずに悔しい思いをした生徒さんもいましたが、きっと今回の悔しさは次のステップに繋がると思います。

本選進出を決めた皆さん、おめでとうございます!!

ここからが、本当の戦いになります!

自分の出来る限りの用意ができる様に、日々努力して欲しいと思います。先生も、パワーが切れそうですが(笑)笑顔で本選が終われるように充電して頑張ります‼️

北日本最後の予選地区の手稲では、特別賞が用意されており教室から3組受賞しました。

その中でも、長松海世君は全体のトップの点数でエルム賞とC級第一位の千歳はすかっぷステーション賞をダブルで受賞しました。

その他にも山本果穂さんがB級第一位苫小牧ステーション賞、西村詩織さん&大西琉加さんペアが連弾全部門第一位の室蘭白鳥ステーション賞を受賞しました!!

おめでとうございます!!㊗

7月4日に行われた毎日こどもコンクール苫小牧予選では、佐藤心さんが銀賞で本選進出を決めました。

本選に向かってこちらも頑張ろう!!

予選のさなかでしたが、大西花歩さんがミラノのオンラインコンクール、Championskeyboardコンクールにて、第1位を受賞いたしました。

おめでとうございます!!

 

 

-お知らせ

Copyright© 苫小牧市光洋町の楠雅子ピアノ教室 , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.