苫小牧市光洋町にある楠雅子ピアノ教室です。「音を楽しむこと」をモットーに、幼児からシニアまで丁寧に指導していきます。

お知らせ

プレリーディング全曲制覇♪

投稿日:2020年7月28日 更新日:

全国的にコロナ第二波がやって来て、恐ろしい世の中ですがピアノ教室のみんなは元気にレッスンしています!

最近のトピックスを2つお知らせします。

プレリーディング全曲全調制覇おめでとう♪

プレリーディング教本を勉強している生徒さんの中で、古部櫂土君(小1)と浜野花衣ちゃん(小2)が教本を卒業しました。

花衣ちゃんはピアノを始めてから半年で全調全曲を終わりました!!

今迄で最短記録です。素晴らしいですね♪

プレリーディングはみんなが良く知っている「ぶんぶんぶん」や「メリーさんの羊」など全部で13曲を長調12調で勉強する曲です。

花衣ちゃんはYouTubeの雅子先生のピアノ教室にも登場してくれています。

大西琉加ちゃんに続いての制覇です。次の達成は誰かな?みんな頑張ってね!!

 

-お知らせ

Copyright© 苫小牧市光洋町の楠雅子ピアノ教室 , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.