苫小牧市光洋町にある楠雅子ピアノ教室です。「音を楽しむこと」をモットーに、幼児からシニアまで丁寧に指導していきます。

お知らせ

ピティナ課題曲勉強会♪

投稿日:

先日、千歳はすかっぷステーションの仲間とピティナ課題曲の勉強をしました。

今回はA2級からB級迄の予選曲を中心に、お互いに弾き合いながら生徒さんに指導する時のアプローチの仕方などで2時間半勉強しました!!
ピアノの指導は、どうしても生徒さんと一対一でのレッスンになり、他の人の意見を聞く事がなかなか出来ないので、今回の勉強会はとても刺激になりました。

これからも、課題曲だけでなく様々な教材を取り上げて行きたいと思います。

S__5316686

 

S__5316687S__5316687

 

-お知らせ

Copyright© 苫小牧市光洋町の楠雅子ピアノ教室 , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.